SSブログ

当たってしまった!「トミカぐんぐんタワー」 [おもちゃ・知育グッズ]

家の大掃除が済むまでは、ブログをしないと決めていましたが、ちょっといいことがあったのでご報告します。
今日荷物が届いたので、何かな~?と思ってみると、差出人は「トミカぐんぐんタワー開発担当者」となっていました。
クリスマスプレゼントはレゴにしたし、そんなの頼んでないぞと頭をひねりましたが、かすかな記憶がよみがえり、以前トミカのHPの「Webアンケートにこたえてプレゼント」に応募したことを思い出しました。
サンタは24日の夜に来ることになっているため、息子の前では平静を保ち、いない隙を狙って、開けてみました。
gungun.jpg
うん、本物だ!ヤッター!うれしい!うそみたい!
これは喜ぶぞー!トミカさんありがとう!

PCをしていると、「トミカを見せて」といってきて、トミカサイトのぐんぐんタワーのCMを何回も再生する羽目になりますが、これで卒業できそう^^
(工事現場好きの息子の心をくすぐる仕掛けがいっぱい。さすが開発担当者さん、よく分かっていらっしゃる)
これが当たるんなら、レゴを買うんじゃなかった。。。とセコイ考えが頭をかすりましたが
3歳のクリスマスプレゼントは
ジジババから14インチの自転車(もう乗っています)
トミカ解体車両セット(品薄貴重品でネットで探しまくった品)
ロングギガダンプ? トラクター
レゴ道路工事セット(日本未販売品 クローラーのパーツ目当て これでショベルカーが出来る)
そしてぐんぐんタワーと、ちょっと豪華になりそうです。

「サンタさんが見てるよ」の一言で、自在にコントロールできる日々もあと2日。
たくさんごはんを食べ、歯磨きをし、服を着替え、、、いろいろなことに本当にがんばってきたと思います。
これらのプレゼントを見たとき、どんな反応をするのかとても楽しみです^^

実は購入予定だったコビトさんおすすめの「どうぶつしょうぎ」がTVで紹介されたせいか、えらい事になってまして。。。
おもちゃ屋に行っても売り切れで、アマゾンでは定価1500円が4000円に?!
こんなことってあるんですね。こちらは今買う気がしないので、もうちょっと待ってみます。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。